ゆずこの生活記

マイペースお気楽女の日記

今日の昼ごはん

親子丼、温野菜サラダ、常備菜、お吸い物(インスタント)、黒胡麻きなこヨーグルト。


f:id:tomitayuzuko:20150427234405j:plain


ずっと観たかった映画「風に立つライオン」を観に行きました。

フロアには3〜4人しかおらず、ゆったり楽しめました。

ぼろぼろ泣いてしまいました(;_;)

たまに映画を観るのもいいものです。


映画の後、なにかおもしろい本はないかなと大学の図書館に行きました。

「人生はワンチャンス!」という本をパラパラめくっていたら、

うちのワンコにそっくりな子をみつけました。

f:id:tomitayuzuko:20150427234451j:plain


会いたいな。とっても。


ゴールデンウイークはチケットがとれず、

帰省できません。


うちのワンコは”てんかん”持ちで、時々、

発作を起こすのですが、

あんまり久しぶりの再会だと、大発作を誘発するのではないかと、今から心配しています。