ゆずこの生活記

マイペースお気楽女の日記

今日の昼ごはん

和風ハンバーグ、胡瓜とトマトの中華風サラダ、納豆。


f:id:tomitayuzuko:20150724005213j:plain


最近、学校に行くのが楽しくない時があります。


いくつになっても、人間関係は難しいものですね。


同じクラスで仲良くしていた人が、ある時、突然不機嫌な様子になって、

以降、無視されています。


他のクラスメートとは変わらず楽しくやっているので支障はないのですが

無視されるというのは、あまり気分の良くないものです。

心当たりはないのですが、何か気に障る言動があったのかな…。

考えてはいますが、わかりません。


友人を作るためにはるばるやってきたわけではないので、本来の目標を達成することだけを考えることにします。


勉強は順調です。

英語も少し自信がつきましたo(^_^)o