ゆずこの生活記

マイペースお気楽女の日記

今日の昼ごはん

別府にある、上人ヶ浜温泉に行ってきました。温泉施設内にあるレストランでランチを食べると温泉に入れる、というところでした。


アパートの管理人さんが誘ってくれたのです^_^  とてもいい方です。


お刺身がコリコリと歯応えがあり、美味しい(o^^o) 

北陸のお刺身にも引けを取りません!

f:id:tomitayuzuko:20150418234259j:plain

温泉は別府湾に面した露天風呂て、これも最高でしたo(≧▽≦)o 

きのう大学院の講義で、普段使わない部分の脳ミソを使ったため

ずっと頭痛が続いていたのですが、吹っ飛んでしまいました。

f:id:tomitayuzuko:20150418234356j:plain

温泉のあと、コーヒーとケーキまでご馳走になってしまいました。

でも管理人さん曰く、

「これからは勉強の邪魔はしないわ。頑張るのよ。」とのことで、

今後、お誘いはあまりなさそうですね。