ゆずこの生活記

マイペースお気楽女の日記

今日の夕ごはん

ぶっかけ素麺、春菊の胡麻和え、常備菜1種。


f:id:tomitayuzuko:20150504222929j:plain


随分、暖かくなりました。

シーツ類を一気に洗濯しました。


アパートは4階なので、とても気持ちのよい風が吹き抜けます。


シーツが風になびくのを眺める一日でした。


夕方、北陸の実家へゴールデンウイークで帰省している姪っ子たちから電話がありました。


3歳と小学2年生です。


とっても元気です!

3歳の姪っ子は「おばちゃん!」と言えるようになっていました。

小学2年の姪っ子は、おばちゃんが九州にいて、今は会えないことを理解していました。


成長を直接みれないのは残念ですが、

子供たちは確実に大きくなっていることを実感できました。


年末に会えるのが楽しみです。

おばちゃんは今を一生懸命がんばります。