ゆずこの生活記

マイペースお気楽女の日記

今日の夕ごはん

野菜のみそドレッシング和え、しいたけの卵とじスープ、作り置き惣菜3種、オレンジ。

 

アパートの管理人さんがとても良い人です。

わんこ2匹と暮らしている80歳のおばあちゃまです。

ショッピングモールへ案内してもらい、ランチをご馳走になり、日帰り温泉に連れて行ってもらいました。全部、おごりです! 九州の人って、ほんとにいい人なんですね!

きっと引越しの時、「生きて到着できて良かった…。」とへろへろな姿をしてたんだろうな。うん。

 

新居は快適です。

同じアパートの医学部生さんたちは育ちがいいんでしょうね、顔を合わせればきちんと挨拶し、もちろん夜中に騒いだりもしません。大学生ってこんなふうだっけ?

ここ数日、今までの認識をくつがえされる出来事が多いです。

f:id:tomitayuzuko:20150405220502j:plain